50代からのちょっとエゴな生き方

無題

「めでたいのぉ~。めでたいのぉ~」とベビーカーにのっている子どもが、朝から声をかけてくれた4月。

これはどうしたって、めでたいでしょう、気分いいでしょう。

そんな前振りとは関係ありませんが、写真は思わず購入した「50代からのちょっとエゴな生き方」です。

メンズ向けですが、性別問わず共感しますね。

私のメンズストレッチ&ビューティストレッチにお越しの方には、こういう自由自在な生き方して頂きたい。

そのための篠田という存在&私の講座なんだと肚に落ちました。

※写真はAmazonのサイトからお借りいたしました。

 

【お知らせ】

姿勢や歩きがかっこよく美しくなる、未来をもっと健康に若々しくする講座。

>>男性のためのメンズストレッチ&姿勢矯正講座(隔週月曜日19:00 開講) 詳細はこちらから

>>女性の為のBeautyストレッチ&ウォーク隔週月曜日20:00 開講) 詳細はこちらから

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP