あるある探検隊!レギュラーさんvoicyに登場

毎朝配信している音声お役立ちブログのvoicy「毎日の歩きで進化するラジオ」。

先週の一週間ダイジェストをご紹介致しますね!日曜日は特別配信として、あるある探検隊のレギュラーのお二人のトーク配信もしています。どうぞお聞きください。

※voicyは声のブログ。パソコン&スマホどちらでもログインなしでも全国どこからでも聞くことができます。

>>【限定配信】あるある探検隊レギュラーさん登場!(3月末迄)

>>一週間のダイジェスト!福島県相馬市よりお届け。

<今週のランキング>

>>#8 歩きの観点でできる防災〜防災ウォーク〜

>>#12 週末さんぽ情報~東京タワーの外階段を歩く!~

>>#11 リュックで猫背になる人に知っておいて欲しいポイント

>>#10 さんぽで心と体を強くする

>>#9 靴のかかとのヘリ方で分かる歩き癖

>>#13 おいしいもの散歩〜添加物なし!本郷のあられ屋さん〜

こうしてみると、自分でも一週間よく頑張ったなぁと思います。まだまだ一本あたりにとても時間がかかりますが(きっとみなさんの思う以上です)し続けることで、より魅力的な配信に近づくと信じて、毎朝配信していきます。みなさんの暮らしや人生の役に立ちますようにと願って!

フォローやいいね、コメントなどいつも応援嬉しいです、励みになります。ピンとくる回があればお聞きください。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP