健康的にキレイに歩けるようになってくると嬉しくなる

エコの時代、歩く事を見直そう

エコの時代、歩く事を見直そう

なんといっても歩く専門ですので、車の運転ができない私。

だから、こんな電気自動車の電気をチャージするスポットなんて目につくことありませんでした。

そういえば電気自動車ってあるな、っいうくらい自分の中では車というものの存在が薄いんですが、本当にあるんですね、電気をチャージするところって!

エコを意識すれば、こういう選択になるのかもしれません。

ちょっと話は変わりますが、キレイに歩くという目的でウオーキングを習っていたら「歩くのが楽しくなってきた」という方は多いものです。

今まで「歩く」を意識していなかったけど、健康的にキレイに歩けるようになってくると嬉しくなるんですね。

だから、例えば近所のコンビニにいくのでも車を使っていた人が歩くようになったりして、エコな電気自動車を使う機会さえもちょっとへるかも。

 

なんて〜。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP