賃貸住宅フェア2023、ありがとうございました。(活動報告)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

7月19,20日開催の賃貸住宅フェア2023が無事に終了いたしました。

周辺環境リサーチブースにお立ち寄りくださった皆様、セミナーに参加してくださった皆様、応援&声援誠にありがとうございました。

展示会は、直接お悩みやサービスについてのご意見をお聞きできる機会となり本当に発見がありました。

とくに率直なフィードバックはありがたく、今後のサービスをより磨いていくことができます。

わたくしたちのまち歩き調査や手描きマップなどの販促支援はおそらく世にないサービスで、「何のサービスなの」と聞かれることも多いものの、「いいね」「おもしろい」「話を聞きたい」と言ってくださる方とも出会え、勇気もいただきました。

セミナーは立ち見の方もいて・・・「セミナーを聞いて元気になりました!」と言っていただくこともあり、ウォーキングを通じて皆様に元気になっていただきたい!と願う私にとってもうれしいフィードバックでございました。

今後はセミナーを行い、弊社や弊社サービスについての認知拡大や、世界観に共感してくださる企業様・個人の皆様との出会いをつくっていきたいと思います。

>セミナー詳細はこちら



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP