歩育講座ありがとうございました@西東京市・多摩六郷科学館(活動報告)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

過日は西東京市にある「多摩六郷科学館」にて歩育講座の講師をさせていただきました。

講座は事前予約は満席、当日受付でも多くの方がお越しくださりたいへんうれしく光栄でした。家族で歩調をあわせて歩く姿や、子供の元気な歩きは見ている方にもパワーと元気を与えてくれますね!

そして、「足のことを知りたい」「靴のことを知りたい」「歩きのことを知りたい」と子どもの足元に関する健康への意識の高さも感じました。

多摩六郷科学館 にはいろいろなアクティビティがあり、コンシェルジュのように親子や子どもの要望に応じてイベントを案内してくれ、子供も大人も笑顔でほっこりする場所。笑顔あふれるこの場所で講座ができたことを心から感謝いたします。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP