実際の映像でみることができたので非常にたすかりました(周辺環境リサーチ・ご感想)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

過日、「引っ越し先の周辺環境リサーチ」をご利用くださった方からのご感想を頂きましたのでシェアいたします。

【ご感想】

東京に転勤が決まり、出張や業務がパンパンに詰まっている中での引っ越し先探しに疲れていました。正直、会社都合なのにプライベートの時間を使わなくてはならず・・。ネットである程度分かってはいたものの街の状況や駅からの道のりなど、実際の映像でみることができたので非常にたすかりました


【篠田より】

この度は周辺環境リサーチをご活用くださり、誠にありがとうございました。お話をお聞きするとほとんどが地方出張ということ。そんな中で土地勘のない東京で物件を探さなければならないという状況はきっとかなり気が重かったのではないでしょうか。

そういう点で弊社のサービスを使って頂き、通常業務もしっかりいつも通りこなしながら、満足いくお引っ越し先が決まり引っ越しが無事に済んだことを心から嬉しく思います。

東京での新生活が、○○様にとって素晴らしいものになりますよう、そして安心して住める場所が見つかったことで地に足をつけて東京で仕事ややりたいことに邁進されることを心より祈っております。


【ご利用の状況・ご希望】

東京にはまったく土地勘がないものの、引っ越しの期限もせまっておりネットで探すのも限界。どこがいい悪いの判断もつけられない状態だったそうです。引っ越し先に求めるもの(近く絶対にあってほしい施設など)や仕事が終わり疲れて帰宅した時に静かにすごせる環境か、周りに住む人がどんな人か、出張も多い仕事のため東京駅へのアクセスが良いか、そして家賃が希望内か・・ということで物件と周辺環境調査を行いました。

物件の内見映像、最寄り駅から物件までの道のりの映像、周辺環境の調査とマップなどをおつくりしましたので、引っ越した後もマップをご活用頂き、プライベートでの楽しみも充実されると思います。

最後に・・引っ越し先の周辺環境リサーチは遠方から東京や関東圏に移動する方のための周辺環境調査のパーソナルサービスです。”東京の親戚”のように応援しておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP