地球レベルまで考える視野の広さ~区役所アート・千代田区編~(歩っとタイム)

こんにちわ、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

毎週更新している「しのだひろえの歩っとタイム」が更新されました。現在は「区役所アート」と題して、東京23区の区役所をめぐりオブジェやアートから尾の区の歴史や街なみの魅力をご紹介するというシリーズをお届けしています。

今回ご紹介するのは千代田区。江戸の、東京の中心ですからさすがアートも視野が高く壮大でございました。

コラムの中で”「千代田区は歩くだけで賢くなる街」である”とご紹介していますが、常に歴史の中心であった千代田区は歩くだけで史跡にあたる街。どうぞまち歩きや散歩のきっかけにお読みになってみてくださいね。

>>しのだひろえの歩っとタイム「地球レベルまで考える視野の広さ~区役所アート・千代田区編~」


・歩き姿に現れる身体の癖と内面心理を見つめ直してみませんか?

>>歩き方診断


☆2021年7月レッスン・講座情報はこちらから。

>>7月レッスン・講座・イベント情報


・voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」

>>毎朝配信!「毎日の歩きで進化するラジオ」


・一緒に街を歩きませんか?月1ウォーキングイベントで心身スッキリ!

>>東京てくてくさんぽ


・メルマガも発行しています。

>>「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学」


・取材・監修・コラム等のご依頼・お問い合わせはこちらから。

>>お問い合わせ・申し込み・監修/取材など


関連記事一覧

最近の投稿

PAGE TOP