【お知らせ】街歩き気分を味わってみませんか?

江戸地図片手に歩く「東京てくてく散歩~紀尾井町・四ツ谷~」。

25日のリアル開催の前に、プチ講座をFacebookライブで行います。

紀尾井町・四ツ谷はどこもかしこも面白くてえっらいこっちゃ!

そしてやっぱり歩かないと分からないこと・体験できないことで世の中は溢れています。ですから私が実際に歩いてみた情報を元にお話します。

身近が日常が、もっと楽しくできるといいですよね!リアル街歩きに参加される方は予習を兼ねて。そうでない方にもなるほど!や発見があると嬉しいです。

自分の目と耳と肌でもっと深く街を知れば、きっと街歩きやいつもの風景が違って見えてくるはず。

10月21日(水)19:00-くらいにFacebookライブ30分ほど行いますのでどうぞご覧くださいね!

>>篠田洋江のFacebookはこちらです。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP