賃貸住宅フェア2022でもありがとうございました!

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

6月の住宅ビジネスフェアに続き7月は賃貸住宅フェアに出展させて頂きました。

おかげさまでブースは盛況のうちに2日間を終え、ふだん出会えない皆さんと出会うことができました。

またブースに足を運んで頂いた方からは「すごく印象に残った。素晴らしいサービスだと感じましたよ。」と嬉しいメッセージも頂いています。他に類を見なくて、おもしろいとも。

新サービス展開というのは自信と不安のはざまで揺れ動きながらの自分との闘いなので、こういうお声は本当に励みになりますね。

また、賃貸経営者様は設備や内装、ステージングなど色々されていると思いますが、実際に歩いて物件周りの魅力の発掘をし具現化する事で、内覧時にも会話が弾み住んだあとのイメージもわき、誰にとってもhappyなはず。多くの方に知って頂きご活用頂きたいですね。

実は26日に会社設立満9年を迎え、今日から10年目突入。当時はまさか”歩く”ことのフィールドを住まい選びに広げるとは思ってもいませんでした。無縁だと思っていた展示会出展も経験できましたし、今後はもっと思いがけないフィールドに羽ばたいていける気がします。

ちなみに手書きマップは大好評。女性ならではの視点でのマップですね、とも。

周辺環境リサーチには、引っ越しをしたい方向けと賃貸経営者様むけがございます。詳細はこちらのページをのぞいてみてください。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP