あとが続いている、そう思うから湧き上がる勇気もある。

あとが続いている、そう思うから湧き上がる勇気もある。

終わりが見えている、だからできることもある。

あなたが働く。会社の中で真摯に真面目に、周りは好き放題いうかもしれないけど、あなたはあなたなりに仕事に向き合っている、その姿。

あなたが仕事を通して社会に人に伝えたい想いを、日々の中で仕事の中で次世代に伝えていく。

そうやって仕事、ひいては自分自身に向き合っている方のお役に立ちたいと思っています。

まして40代、50代の女性は先駆者。女性が当たり前のように社会で活躍する世界をつくる世代。

60代70代が作ってくれた道をさらに広げて開拓し、さらに、その次の世代に続く道を創っていく、そういう立場になっていると感じています。

働いているとか主婦はどうこうというそういう話ではなくて、自分の人生を主体的に考え、自分はどう生きていきたいのか、を徹底的に考えていく。

そしてあなたはあなたなりの人生や、前例のない所に飛び込む。次世代が会社を社会をもっと良くしてくれると願って、活躍の場を開拓していく。

うっすら終わりも見え始めているからこそ、自分自身にチャレンジしたいし未来に希望を持ちたいし、自分のDNAを受け継いでいってもらいたいと純粋に想い、日々働き生きる。

そんな、これからの未来と令和という時代をつくる人を応援していきたい。

そう強く思うのです。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP