最近気になったものシリーズ。

56515026_2365593206824514_3025990518015262720_nウォーキングこんぶ・・・その発想はなかったわ。確かに歩く時に都こんぶか普通のこんぶをおやつに買ってます。が、やっぱり”ふっきる”の大事ですね。

そしてメンズのこれ!「渋イケメン」素晴らしいじゃないの。無駄にかっこいい男たちってサブタイトルもふっきっていますね。

56601077_2365598400157328_4371667015245496320_n

モテるも加齢も意識しない!

どっちもふらっと歩いていて見つけたお宝たち。

世の中のこんなニッチアイテムは歩かないと見つからないですね。

【お知らせ】

姿勢や歩きがかっこよく美しくなる、未来をもっと健康に若々しくする講座。

>>男性のためのメンズストレッチ&姿勢矯正講座(隔週月曜日19:00 開講) 詳細はこちらから

>>女性の為のBeautyストレッチ&ウォーク隔週月曜日20:00 開講) 詳細はこちらから

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP