デジタル観光ツアー「SpotTour」様パートナー掲載(お知らせ)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

デジタル観光ツアーアプリ「SpotTour」様に弊社(株式会社Cowalking)がパートナー企業として掲載していただいています。

ささやかな会社にも関わらず、他企業様と肩を並べご掲載いただけますこと、大変光栄でうれしい気持ちでいっぱいです。

この SpotTourはアプリをダウンロードすることで、全国各地の魅力の詰まった観光ルートやおススメスポットを巡ることができる仕組みで、ひとりでも複数でも楽しめます。

弊社も2ルートご提供しておりますが、まだ掲載に至っていないものの載せたいルートはたくさんありますので、特にオンライン健康ウォーキングスクールの皆さんには限定コースをご提供することで、より歩く楽しみを見出していただきたい、と未来的には考えています。

SpotTourは東京メトロ様によるオープンイノベーションプログラム「Tokyo Metro ACCELERATOR 2018」の最終選考で採択されたプログラムで、実は数年前から活用させていただいておりました。

歩く習慣づくりはもちろん、眺めているだけで楽しめますので多くの方にご活用頂きたいと願います。

>> SpotTour 様サイトはこちら



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP