誰でも気になる、意外と見られているのが食べ姿

クリスマスかあ〜。なんだか実感。

クリスマスかあ〜。なんだか実感。

 

お世話になっている弁理士事務所さまにご招待いただき、事務所の忘年会にいってまいりました。

場所は五反田、お店はオシャレで素敵。

私、つりあうかしら大丈夫?(笑)・・というのは独り言ですがとても素晴らしい方々に囲まれて少々緊張します。

実は以前、私の姿勢講座に来てくださった方もいたんですが、

こういうところにくると、周りの人の食べる姿や、自分の姿勢を本当に意識しますね」と声を変えていただき、

「あ〜そうか、こうしてテーブルで座って食べたり飲んだりという姿って、よく見られているんだな」としみじみ感じるのでした。

外からの風景。素敵ですね。

外からの風景。素敵ですね。

 

よく立ち居振る舞いとして「姿勢よく食べる」とありますが、その姿勢よくっていうのが長続きしないんだよな〜。という方も、コツと”なぜそれが良いのか”が腑に落ちれば、意識が変わります。

 誰でも気になる、意外と見られているのが食べ姿。

生活の中で押さえておきたいポイントですね。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP