歩いた景色をシェアしあいましょう!もくもくウォーキング会のお知らせ(お知らせ)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。オンライン健康ウォーキングスクールを運営しています。

歩くのがいいとは分かってはいても

  • 始められない
  • 面倒で後回しにしてしまう

ということありますよね。

でもそうこう言っているうちに歩かなくなり、歩く力そのものが衰えてしまいます。

しかも歩かないと関節が硬くなり、いざ歩こうとして痛みがでることもが出ることも。

これから暑くなり歩くのが嫌になって家にいれば、筋肉も衰えます。

そこで「もくもくウォーキング会」を企画することにいたしました。オンラインです。

———————–

📍6月23日(日)20:00-

———————–

歩いた感想、発見したものなどをYouTube、Instagram、voicyの特別配信でDJごとく篠田がリスナーのみなさんにシェアします。

ですので、歩いて見つけた景色や発見、あなたのアンテナにピンときたことやもの、歩いた感想などを、ダイレクトメールや公式LINEなどで篠田にお送りください。

綺麗に整っていなくてもOKです。ラジオに投稿するイメージです。

また、

———————–

📍6月23日(日)朝7:30-朝散歩Live

———————–

をYouTubeで行います。ので、ここで歩いてもOK5分でも10分でもOK。

気軽に行きましょう!

ただ、このイベントはテストなので今後行うかお約束できません。

とにかく何か小さな行動の一歩を踏みだしたいと思っている方にはお役に立ちます。

まずは参加表明していただいた方がやる気がでます。参加!と篠田までメッセンジャーや公式LINEでお送りください

このLiveはYouTubeInstagramvoicyの3媒体での同時Liveです。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP