一週間のお役立ち音声ブログvoicyダイジェスト(4月19日~)

ウォーキングについて歩くことについて、効果やメリットから楽しさなどあらゆる情報をお届けしている音声メディアvoicy「毎日の歩きで進化するラジオ」。一週間のダイジェストをお送り致します。

時世柄、おうちでできる対応が人気。ウォーキングの効果を得るおうち体操シリーズはこれからもアップ予定です。特に高齢のご両親ともできるものを・・というポイントでお届けしていきます。

雨の日や外に出れない日にウォーキングに近い動きと効果を得たい!↓

>>54 ウォーキング気分を味わえるおうち体操

歩きの基本となる、立ち姿勢をお届け↓

>>#51 ウォーキングの効果を高める歩く姿勢

森鴎外と妄想散歩シリーズ。ちょっと真面目モード!?↓

>>#55 森鴎外と妄想散歩〜日本橋へ。三越との意外な関係!?〜

子供と姿勢と成績は決して無関係ではない!?↓

>>#52 子供の姿勢と成績の関係。姿勢が良い子は成績も良い!?

ウォーキングのメンタルへの効果にフォーカス!↓

>>#50 ウォーキングをするだけで幸せになる!?

毎週土曜日恒例の「おいしいもの散歩」美しいおいしい、これぞ老舗↓

>>#56 田村町木村屋さんのバナナケーキ。しっとりした美しさ

番外編として、インタビューもお届け致しました!

>>#53 日本上陸1周年トラックバイアレグリア様インタビュー

そして 一週間のダイジェストはこちら。こちらをお聞きになってから本編もいいかもしれません。

>>#57 一週間のダイジェスト&塩ひとつまみの衝撃!

聞いてみていいなと思ったら、フォローやいいねもぜひ。またvoicyでは再生スピードも変更できますので、自分にあわせてながら聞きでお楽しみください。

GW中は特別企画としてまた違った趣向でお届けしたいと思います。こちらもお楽しみになさってくださいね!

>>毎日の歩きで進化するラジオはこちらから。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP