人生の後半も健やかで美しくありたい方へ:無料ZOOMセミナーのご案内

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

人生の後半も健やかで美しくありたい方へ

猫背・ガニ股・たるんだお尻

身体も心も見た目も劣化させない

50代からの健康美アップデート

セミナーを開催します!

📅 日時:5月25日(土)

     13:00〜14:30

📍 場所:オンライン(ZOOM)

参加費は【無料】です!

お申込みは公式LINEのリッチメニューから!

友だち追加

━━━━━━━━━━━━━━

ずっとやりたかったことを実現するために

━━━━━━━━━━━━━━

人生の後半に差し掛かり

ふとよぎる

「ずっとやりたかったことを叶えたい。そのためにも健康で美しくあり続けたい」という願い。

しかし、実際には

心身のバランスの崩れや体力低下、

肌や髪も変化するなど

思うようにならないことの方が多くなるものです。

あなたがもし、

後悔なくやりたいことをやり切り

自分自身の人生を輝かせていきたいと思うなら身体はもちろんですが、心のメンテナンスも自分でできるようになることが必要かもしれません。

そして、以下のようなことがあれば、それは心と体のメンテナンスをすることで同時に改善していくことができます。

✅ショーウインドウに映った自分の姿にがくぜんとする

✅気がつくと猫背で老けてみえる。

✅若い時より太り身体が重い。動くのが嫌になってしまう

✅スタイルが変わり、いい服を着てもみすぼらしく見える

✅気持ちは若いのに、体力がなくできないことが多い

✅もっと精力的に仕事をしたいのに身体と心がついてこない

✅思い描いている自分と実際の姿のギャップに嫌気がさす

✅身体的にも心的にも何をやっても継続できない

━━━━━━━━━━━━━━

やりたいのにできない…

“中年の危機”はあなたにもやってくる

━━━━━━━━━━━━━━

仕事・両親・子供・兄弟・・・取り巻く状況は常に変わります。

自分の健康が損なわれるかもしれない、

親の介護が深刻になるかもしれない

親や家族、兄弟・姉妹との関係が変わるかもしれない‥

未来は誰にも予測できません。

いざという時に頼りになるのは自分であり

動ける身体であるかです。

また、ミッドライフクライシスと呼ばれる“中年の危機”は誰にでもやってきます。

身体と心のバランスが取れず、

心的にも

身体的にも

若い頃とは違うことを

突き付けられる老いへの階段です。

でも、日々忙しく過ぎる中で

身体も心のバランスを整えておくことは容易ではありません。

また、理解されにくい不調、身体と心に訪れる様々な老化と劣化など、

いつの間にか仕事も力を出し切れず結果がでずやりたいことを諦めるのが当たり前になり

みじめさが猫背として身体に現れ焦るあまりに

せかせかとガニ股で歩き見た目の劣化にがくぜんとしては

「こんな私ではなかったはずなのに」と鏡を見て嘆いては歳を重ねていくということになるかもしれません。

私はみなさんに、もっ笑顔で楽しくイキイキした人生をお送り頂きたいと思っています。

そして悔いなく仕事をし、夢を実現して頂きたいと思っています。

まさにそのためにできることこそ、コツコツ毎日実践でき身体と心のバランスを自分で調整できるセルフメンテナンスを身に着けることです。

━━━━━━━━━━━━━━

セミナーで得られるもの

━━━━━━━━━━━━━━

このセミナーでは、私が実際に

モデルやタレントの指導

コンテスト審査員や指導を行ってきた中で

行ってきたノウハウを公開します。

また産学協同の認知症予防ダンス開発や

大学の栄養クリニックでもお伝えしている

アカデミックな知識も盛り込んでいます。

セミナーに参加していただければ、

体力や筋肉をつけ

しなやかに立ち居振る舞い

スタイルアップを叶える

秘訣が手に入ります。

身体も心もしなやかで強くいられれば、

やりたいことがあるのに歩みが止まってしまうことも

体力や疲れを理由に

諦めなければいけないこともありません。

限りある人生の時間を

本当に大切に思っている人のために使い

自身がずっと思い描いていたやりたいことに使ったり

両親や家族と存分に

旅行を楽しむこと

だってできるでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━

こんな人にオススメ

━━━━━━━━━━━━━━

✅重い身体をスリムに。ダイエットをして自分をリニューアルしたい。

✅見た目年齢を若く、はつらつとした雰囲気をまといたい

✅仕事が好き、やりきりたい。

✅心身のバランスを整え、やりたいことにチャレンジしたい

身体と心をアップデートし

見た目も元気に

やりたいことを実現させたい方、

このチャンスをお見逃しなく!

━━━━━━━━━━━━━━

セミナーの参加方法

━━━━━━━━━━━━━━

友だち追加

あなたのご参加、心よりお待ちしております。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP