”好き”が爆発のファーブル昆虫館 「虫の詩人の館」

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

”好き”が爆発のファーブル昆虫館 「虫の詩人の館」駒込駅から徒歩20分ほどにある虫の詩人の館は、かぶと虫や昆虫標本やで埋め尽くされ、ファーブルの生家も再現された館内には”虫が好き!”があふれてる。なんせ館長さんの話がすごかった。好きなことで生きてる人の笑顔といった感じです。

7月から女子栄養大学栄養クリニック開催の講座「駒込の街を歩くプログラム」の下見だったのですが、ちょっとここまでは遠いので先にご紹介いたしました。

駅からここに至るまでもいいところあり!そして講座も街を楽しみ歩きを楽しむことができます。 もしピンときたら女子栄養大学栄養クリニック開催の講座「駒込の街を歩くプログラム」のサイトもご覧ください。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP