最初は不安だったけど終わってみたら腰がすごく楽になった!(活動報告)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

毎月第3水曜日に開催の「健康ウォーキング教室」の様子をお届けします。

体操+基本のウォーキング+その日のメニュー という構成で行っている講座ですがこの日のメニューは「徹底!基礎ウォーキング」。この日は基本のウォーキングをより細やかに体にフォーカスして行う講座でした。

参加者の皆様からは、

  • 背中がいつも硬くて痛みがあるのに楽になった
  • 最初は不安だったけど終わってみたら腰がすごく楽になった
  • 前はぐらついていたけど、だんだん安定してきました!
  • ふだんから背中が痛かったのだけれど、それがなぜなのか分かった

などご感想をいただきました。このようなご感想は日々の励みになりとてもうれしいです!

講座やレッスンの予定はこちらのレッスンスケジュールに最新をアップデートしていますので、ページものぞいてみてください。

毎日の歩くことから、心も体も軽やかに!健やかな日々を過ごしてまいりましょう。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP