中野区のみなさん、本日もありがとうございました!(活動報告)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

過日は中野区での2回目のウォーキング教室。年齢や健康の心配を気にせず気負わず、どなたでも参加できる講座をめざし、今回はイスでのストレッチ+ウォーキングで行いました。

最後はみなさんから

  • ウォーキングはいつするのがいいの?
  • 自分の場合は何歩を目指せばいいの?

など、ネットで検索しても分かるような分からないような・・・。

そんな素朴な疑問もたくさん頂き大変うれしかったです!そうですよね、分からないですよね。ネットって分かるようで分からないんです。

ウォーキングを通じて、今まで出会えなかった方々に出会えることや、専門家としてやっていると気がつかないことを気づかさせて頂けることは大きな喜びです。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP