他に同じサービスが見つからない!

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

  • 引っ越しをしたいと思うが、どのエリアにするか迷っている
  • 今のエリアは気に入っているが物件を探している最中

など、物件を探している中で迷っている女性が安心安全に住まうための役に立つエッセンスをぎゅぎゅっとまとめた「女性のための安心の住まい選びセミナー」をオンラインで開催致しました。

意外と最後の雑談タイムで、ちょっとした暮らしに関する情報がシェアしあえて、これがまたエリアや物件選びの参考になりそうでしたね。おもしろい!

また「他に同じサービスが見つからない!」と、このオンラインセミナーや周辺環境リサーチにご感想頂いたのは、あ!確かに~でした。現在の住まいの現状や今後のこと、周辺環境リサーチで実際に見たり使っている防犯・治安についての私のノウハウも織り交ぜながらの90分。

次回は5月28日(土)10:30-からです。無料オンラインですのでどうぞお気軽にご参加くださいね。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP