自然を楽しむ余裕とやさしさ~秋のバラ特集~

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

10月、一年の中でも過ごしやすい季節がやってきました。

ぶどうや栗などの秋の味覚も楽しみだし、過ごしやすい夜は読書にぴったり。夏の疲れも回復し動きたくなる季節だからこその「しのだひろえの歩っとタイム」をお届けします。

特集のキモは秋のバラ。東京にはバラの名所が多いもの。紅葉はもちろん、バラも秋の散歩を楽しくさせてくれる立役者、どうぞ心を穏やかにする秋バラ散歩も楽しんでみてくださいね。

>>しのだひろえの歩っとタイム~自然を楽しむ余裕とやさしさ~秋のバラ特集~



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP