外で歩いた日の方が掃除や料理もやる気が出る

こんにちわ、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

先日voicyのリスナーさんから嬉しいコメントを頂きましたので、ご紹介させてください。

●音声ブログVociy「毎日の歩きで進化するラジオ」ご感想

「いつも楽しみにしています♪私の家族も篠田さんのボイシーを楽しみにしています。

篠田さんのボイシーを聴き始めてから、大学からの帰り一駅15分ほど歩くようになりました。外で歩いた日の方が掃除や料理もやる気が出るので、これは続けなければ!と思い、なるべく外出して歩くようにしています。

いつも勉強になるボイシーをありがとうございます♪」

●篠田より

歩くようになったり、ご家族で聞いてくださっているなんて、嬉しい気持ちでいっぱいです!そして大学生ということは・・・ご両親は私の年齢と近いかも。

ブログやメルマガ、voicyなど、時には腹の底からしぼりだすように、毎日アウトプットをしていますが、こうしてご褒美のように嬉しいお言葉を頂き、次の一歩への勇気と励みを頂き本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからもコツコツと歩くことの暮らしにも人生にも役立つお話をアウトプットしながら、多くの方が歩くことから思いがけない良い変化が生まれるように応援のエールを込めて、お届していきたいと思います!

Blogやvoicyももちろん。よかったら、より濃い話をしているメルマガものぞいてみてくださいね。

★voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」

★メルマガ「毎日の歩きで進化するメルマガ」


関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP