「ときめきウォーキングコースガイド」ウォークスルー

素晴らしい天気の昨日は栄養と料理連載中の「毎日がときめく歩き方レッスン」でご紹介している「ときめきウォーキングコースガイド」のウォークスルー。

読者の皆様のお手元に届く季節や発行月のテーマを鑑みて、この季節ならばこの道が面白いという”ならではの楽しさ”を想像しながらコースをつくります。

色々歩き回った結果「この季節にピッタリだから、ここは必ず歩きたい!」というコースが掲載されるわけです。逆に「今回は季節があわないからお蔵入り」ということもあります。

歩くならではの楽しみ、発見、まちの移り変わりなどが体験できるときめきウォーキングコースガイドはきっと読むだけで、歩きたくなるはず。イラストも手書き風で、すごくいいです。

紅白の梅が咲き、福寿草も顔を出すめでたいウォークスルーとなりました。皆様のお手元には、暖かい季節に届きます。どうぞお楽しみになさってくださいね!


☆2021年5月レッスン・講座情報はこちらから。

>>5月レッスン・講座・イベント情報


・voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」

>>毎朝配信!「毎日の歩きで進化するラジオ」


・歩き姿に現れる身体の癖と内面心理を見つめ直してみませんか?

>>歩き方診断


・一緒に街を歩きませんか?月1ウォーキングイベントで心身スッキリ!

>>東京てくてくさんぽ


・姿勢が子供の成績や集中力に影響する事を知っていますか。

>>オンライン健康講座


・メルマガも発行しています。

>>「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学」


・取材・監修・コラム等のご依頼・お問い合わせはこちらから。

>>お問い合わせ・申し込み・監修/取材など


関連記事一覧

最近の投稿

PAGE TOP