
女子栄養大学出版部「栄養と料理」1月号にウォーキング連載を掲載して頂きました。
歩くことを通して日常がもっとごきげんに過ごせますよう、準備体操・歩き方・楽しい街歩きをご提案しております。
みなさんの心ときめく2021年のスタートとときめきいっぱいの未来を願い一年連載していきます。どうぞ今後もお楽しみになさってくださいね。
こちらの企画と連動した街歩きやオンライン街歩き、コラムも展開していきます。きっとあなたの心が躍るような景色にであえるはず。こちらも一緒に楽しみましょう!
追伸:見るだけで免疫力がアップする!?動画も公開されています。
下記の「体ぽかぽか開運体操」以外にも公開されていますので「栄養と料理」YouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね。
・体ぽかぽか開運体操
歩き方や姿勢など直接相談したい方はこちら。
歩き方を見つめ直してみませんか?
姿勢が子供の成績や集中力に影響する事を知っていますか。
メルマガも発行しています。
取材・監修・コラム等のご依頼・お問い合わせはこちらから。