【ご感想】身体が軽いー!!目から鱗のお話を頭と身体で受講しました

メンズストレッチ

※上記写真をクリックするとpdf版が開きます。

40代以上の男性の為のMen’s(メンズ)ストレッチ講座のご感想を頂きましたのでシェア致します。

********

ストレッチやったー!!

篠田先生、今日はありがとうございました!

目から鱗のお話を頭と身体で受講しました。

私はずっと姿勢が悪いせいで腰痛、首痛、頭痛で苦労してきましたが、今日学んだストレッチで肩甲骨が動くー!!

身体が軽いー!!

何回か受講して身につけたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

********

 

営業として歩きっぱなし、身体が資本のお仕事のため健康管理には大変きをつかっていらっしゃいました。

「先生、これは社会貢献ですよ」

そんな一言に、やる気を頂きました!

引き続きパフォーマンスアップのための身体とメンタルつくりをご支援致します。

btn_toiawase

 

 

 

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP