【ご感想】猫背の男は選ぶなよ!(笑)

●講義内で特に面白かった点、感動した言葉、名言は?

女の幸せはデコルテから! 猫背の男は選ぶなよ!(笑)

●ご意見、ご感想

楽しくて、あっという間でした。
時間が経つとゆるんでいきそうなので、また篠田さんにみていただきたいです!

●篠田より

この度はご受講誠にありがとうございました。

「 猫背の男は選ぶなよ! 」が心に刺さったようで(笑) 大切なワードです、どうぞ一生ものだと思って頂ければと思います。

楽しくてあっという間と感じて頂けたのは、やはり参加してくださるみなさんの空気感によるもの。一緒に講義を作り上げて下さったんです。

時は流れても、いつまでも応援しております!いつでもまたお顔を見せにお越しくださいね。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP