なんでそんな無駄なことに時間使うの

68664558_2582628155121017_1823406628687314944_o

「なんでそんな無駄なことに時間使うの」‬

‪意味がない、無駄なことをする面白さ、ってある。
‪ ‬
‪必要無駄、というものですね。

‪必要無駄を抑えずに実行できる、やりきる暴走力。‬

‪暴走力を抑えて優等生のフリをしていると小さな不満が溜まって人生のリズムが崩れてしまう。

どんなにそれらしく振舞っても余裕がないし魅力がない。

歩きも立ち居振る舞いも余裕がなくて面白みがないし、相手に言葉にならない緊張感と威圧感を与える。

無駄や余白、余裕が魅力。

だから自分にとっての必要無駄を知って暴走してほしいと思うんです。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP