どんな関係性や距離をとってくるか、なんていうのも見てるんです( *´艸`)

 

個人コンサルティングでは、おひとりおひとりの状況に合わせてスタジオで歩いたり、お話しのみのセッションをしたり、外を歩いたり、色々な方法をとります。

外歩きは実践的で健康的。その方にあった歩き方を習得して頂けますし歩き方痩せるだろうし(笑)、心身ともにスタジオでの歩き方のご指導とは違う側面が色々と分かるものもあります。

普段からご自分でウォーキングをしている方も、歩きのご指導をしながら歩くとまた感覚が違うようで、

・いつもだったら足首がぐらついてくるのにしっかり歩けた

・質問に対してより深く考えられる。過去を思い出したり考えが及んで広がった

・単純に気持ち良い

・実際のいつもの歩きを指導してもらえるので、いい。

・終わった後も歩き続けたくなる

などのご感想も頂きます。

話しやすいから外歩き、ということではなく、普段の歩き方や視線の配り方、一緒に歩いた時にどんな関係性や距離をとってくるか、街や人ごみの中でどんな基準や興味で歩いているかなんていうのも見てるんです。

たまに、歩き方以外の実践をいれます。これが刺激的かもしれませんが、いいんですよ~。ひとりじゃできないから。

内容はひとそれぞれ、このチェレンジはいれないこともあります。

とにかく良い方向に向かって頂くためのアレヤコレ。

その後がよりよくなったり、コンサルティング前より一段も二弾もご自分の核心にふれた感情をもてますよう願いながら、篠田は一緒に歩いています。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP