合言葉は「女のしあわせはデコルテから」

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

「女のしあわせはデコルテから、男のやる気は背中から」 とは私が講義やレッスンで使っている言葉です。とうに未来を歩く姿勢学などでは必ずお話ししております。

IMG_4341

先日この「未来を歩く姿勢学」の19期卒業生のみなさんとの同窓会で、この言葉を描いたプレートをサプライズで用意してくださいました。

これには参加者全員から歓声があがり、私も本当に嬉しく光栄で、姿勢学をやってきてよかったなと感じたひととき。ささやかな時間ではありますが、こうして同じ体験を共有できることはかけがえのない時間ですね。

受講生の皆さんはこの合言葉を聞くと身が引き締まるそうです(笑)

講義やレッスンを辻てデコルテを開き背筋を伸ばし、いい毎日と人生にむけて一歩踏み出していってほしいですね!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP