プレミアムパーティー2016@東京ありがとうございました!

13041401_1133911419992705_7432146758681706987_o

先週は、私が東京校ビューティ部門を務めるモデル&ビューティスクール「sen-se」のプレミアムパーティ2016@東京が開催でした。

お越し頂いたみなさん、誠にありがとうございました。

「パーティに来てよかった!」今年もそんな声をたくさん頂き本当に嬉しくて感謝でいっぱいです。

私がコースマネージャーを務めるプレミアムコースメンバーのコンテストとウォーキングショーは、このパーティのメインイベントでもありますが、とにかく素晴らしかった!

練習以上の素晴らしい雰囲気とオーラで「やるじゃん、みんな〜」(笑)コンテストでのスピーチも感動感涙感激で、こんな思いでコースを受講してくれたんだとか、あんなこともあったな、こんなこともあったな、一番最初に出会った時のことまで思い出します。
最初にあった時とは、思いもかけないような変化や化学反応がおこることもあるし、別人のような顔つきと雰囲気になることもある。そういうのが、またこのコースをやめられない理由ですね。
とにかく盛りだくさんだったので、続きはまたブログかFBにアップしたいと思います。
ちなみに会場のナノユニバースオークフロアさまの料理が本当に美味しくて、思わずなんでこんなに美味しいのかと店員さんに声をかけたほど(笑)お越しくださったみなさん、お店のみなさん、プレミアムのみんな、関係各位多くのみなさん、講師のみんな、ありがとうございました!

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。またウォーキングイベントも積極的に行い、歩くきっかけつくりやウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP