【お客様の声】「あれ?お母さん!」O脚改善の兆し。娘さんからの言葉に驚いた(40代・長野県在住)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。オンラインウォーキングスクールを運営しています。

「あれ?お母さん、脚がまっすぐになってる?写真撮っとく(笑)」

本日は、O脚に悩んでいたご受講生の声をシェアします。

<お悩み>

  • 歩くことに興味がなかった。(何か運動はしないといけないと思っていた)
  • 脚の形、O脚である

<ご受講後の変化>

  • 歩くことで自分お時間を持て、前向きになった
  • O脚

特にO脚については、ずっと遺伝だと思っていたとのこと。娘さんも自分の足に似てきて「ごめんね」と話した、というお話には胸を打たれるものがありました。

15分の動画です。どうぞ最後までご覧くださいね!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP