美しく整うウォーキング基礎講座5月のお知らせ

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

40代50代からの人生の成熟期を迎えると言葉には言い表せない内面的なものがよりにじみでるように思いませんか?表情ひとつにしても、「形はキレイなんだけれどその人が見えてこない」ということも。これはファッションやメイクなどすべてにおいて言えることなのかもしれません。

姿勢や歩き方、立ち居振る舞いの観点でいえば、「美しい」という型があったとしても、そこに自分のスタイルや経験や思想があいまって、その人らしいイキイキした歩きになるし、所作になる。

「生きた歩き、生きた所作」とでもいいましょうか、これこそ魅力的だと常々思っています。

骨を強化したり、体全体をよりよい状態に引き上げるウォーキングを毎日に活用しイキイキした体になって頂きたいし、美しくあって頂きたい。そう願い1dayの「美しく整うウォーキング基礎講座」を開講しています。

おかげさまで4月の美しく整うウォーキング基礎講座は締め切り、ただいま5月の受付をしております。よかったらどうぞサイトものぞいてみてください。

健やかな体と自然で美しい所作でこれからをより元気に美しく歩んでまいりましょうね!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP