おもしろさと情報の充実度が決め手(ご感想)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

物件の価値アップのための周辺環境リサーチでは、訴求力のある広告としての手描きマップを、物件を愛するオーナー様の意見も積極的に頂きながらつくりあげております。

過日は、主要駅から徒歩10分圏内に複数物件を所有するオーナー様よりご依頼を頂きましたが、私たちの手描き地図に「おもしろさと情報の充実度」がいいとおっしゃっていただき、入居者ターゲットやコンセプト、アピールポイントなどZOOMも通じて2か月間伴走させて頂きました。

手間味噌ではございますが、有名どころの観光マップにも負けない惹きのよい仕上がりです。

積極的に関わってくださるオーナー様とブラッシュアップを重ねることで、知恵が湧き、よりよいものになっていったと思います。

知的好奇心を刺激する創造的価値、新しいライフスタイルの提案、感情価値など・・・マップや文章などで総合的にプロデュースさせて頂くことで、オーナー様にも不動産会社様にも、そして住む人にも喜んでいただきたいと思い活動しています

マップをもとに歩いて頂くことは健康促進にもなり、まちの愛着を深めることになり、物件の愛着が増すことにもつながります。

不動産オーナー様や不動産会社様、他業種の方でもピンときたらぜひ弊社までお声がけください!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP