常に細かく動いている、震えている感覚

ぱっと見堂々と立っているように見えても、あれ?違うぞと。とにかく細かく動いているという歩き姿や立ち姿があるんです。

あくまで私の見立てですが、周りのことを気にしてアンテナを張り続けている方。他人の反応をとても気にするような方のことが多くて、自分の心の置き所がハッキリしていないよう、不安定なんですね。

これは私にしか分からない感覚なのかもしれませんが。

このような方には、少しだけ身体の使い方を変えて頂き、身体から心を落ち着かせる、震えを少なくするという事をして頂くこともあります。

歩くことは日常だから、その歩きをちょこっと変える、日常から変化する。
そうやって、日常の歩き方から自分を整えたり前向きにしたりできるんです。

ご自分の思うナイスな未来の自分をつくるためにぜひ、日常でできる歩き方を取り入れて頂きたいです。

>>「篠田ができること」はこちらからご覧いただけます。

>>日常から未来の自分へステップアップするメルマガ登録はこちらです。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP