起業して10年以上、過去の自分にいうならば。

71171064_2669041596479672_2720938855204126720_n起業して10年以上になりますが、起業したての時と今でまったく変わったこともありますし、まったく変わらないものもあります。

改めてこの段階では思うのは「自分が何をしたいのかハッキリしないと、気持ち悪いし迷いが多いから疲れる」ということ。これは起業しているかどうかは関係ないかもしれません。

じゃ、自分をハッキリさせよう!と自分探しをしてもすぐには見つからない。出会い、そして人それぞれのタイミングってやっぱりあるんだと思います。

ただ、過去の私にいうならば、

・買いもしない、サービスを受けもしない、持論を披露したいだけの人のことはスルーしていい!

・本当にあなたのことを思っている人かどうか。表面の言葉ではなくよく見る。一見冷たいようでもあなたを心で応援している人もいる。逆にいい言葉や行動のように見えるけれど気に入られたいだけの人もいるんだから。

・ただの形だけ、パフォーマンスには、扇動されないように。

これは言ってあげたい笑
でも、私の場合は今だから分かるのかもしれません。

長くなりましたが、この度ホームページをリニューアルすることにしました。

今まで恐る恐る出していた自分がお伝えしたいメッセージを、しっかりと出して行くタイミングがきたなと。

動画も撮って頂き、篠田の声と共にお伝えできそうです。

またオープンが近くなりましたらお知らせ致しますね。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP