あだ名発表では先生の教養やセンスが炸裂

report-190605-e1559695141749-1280x960第一回目の講義のあと一週間ずっと考えているのが、このあだ名。悶絶しています。

私があだ名づけに並々ならぬ労力をかけるのは、”親しくなるため”だけではありません!

その方の未来のビジョンを私なりに府に落とし、

・お互いが化学反応を起こし
・人生の車輪を回す(好転する)
・ご本人が自身に持っているイメージを超える

講義にするための、ひとつの儀式のようなものなんです。

1秒で決まることもあれば、1週間かけて考える時もあれば、発表後クーリングオフ制度により変わることもあったりして。おほほほほっ~。

とにかく楽しいんです!考えている時も発表の時も。
私にとって楽しくて面白くて幸せになれるのが、あだ名づけ。

ぜひ他の講義レポートもぜひお読みください✨

>>姿勢学のレポートはこちらからご覧になれます。

>>次回は7月開講です。チェックチェック♪

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP