どう食べ、どう動き、どう休むか

DSCF8958WEB2

みなさんの毎日の生活がクリアで健康的で、持続的にやりたいことに進んでいけますよう、食事と身体、心身の健康の面からサポートさせて頂く講座、3月9日にテスト開講します。

目の前の仕事や、やりたい事のため外食が多かったり、ランチはコンビニ、夜は疲れてお惣菜が多くなる・・そんな毎日の生活でも健康的になって頂く為の外食栄養学(どう食べ)とセルフエクササイズとしてストレッチ&筋力と体力、美しさをあげるウォーキングによる運動(どう動き)を中心に、「自分の生活スタイル」を生かしながら身体をクリアにしていきます。

 

・太ってはいないが自分なりには痩せたいと思っている
・毎日の中で無理せずに筋肉や体力を整えたい
・息切れしたり、持続力がなくて、行く末がちょっと心配・・と思ってみたり。
・年齢的に体力が気になってきた
・病気の情報や健康番組が気にかかる(笑)
・毎日に取り入れられる自分でできるエクササイズ(きつくない)を知りたい
・運動は苦手だが、運動不足に罪悪感を感じている
・医者に運動や食事について、指導をうけたことがある。

など。

3月9日から4日間の予定、御興味ある方はどうぞサイトをご覧ください。

今回は女性限定ですが、男性の講座も予定しております。

>>40代以上のビューティヘルスケア~コンビニ栄養学+BeautyWalkで「働く毎日」をもっと美しく~(女性限定)

いい写真がなくて・・自分好きな感じの写真でお恥ずかしい限りです。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP