男性も女性もシニアの方も若い人も、マネージャーも新人も

20525709_1585948024789040_3265530195459222894_n

やっぱり、仕事の本当のところは現場にある。と思っています。

 

「現場」はそれぞれですが、パーチャルなネットやスマフォだけではない、実態のある現場。そんなまさに地に足をつけて「働く」方に向けて、姿勢や歩きについて特集をご依頼頂き執筆させて頂きました。

男性も女性も、子どもや人生の先輩方にも指導させて頂き、実績を積んできたことを、見て頂いて、ご依頼いただいたと思うととても光栄です。

 

業界向けで、誰でも見れる雑誌ではありませんが、だからこそ嬉しいしありがたい。いままでアクセスできなかった方に、何かしらの情報や発見をお届けできる。

 

記事がどんな立場の方にもお役に立ちますようにと願います。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP