【お知らせ】夏休みはマルイファミリー志木で学ぼう遊ぼう!

こんにちわ、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

本日は告知のブログとなります。8月5日7日の2日間、「夏の学びワークショップスペシャル」として埼玉県志木市、駅直結のマルイファミリー志木で講座を開催致します。

家ではできないことしたい、たくさん遊びたい、思い切り体を動かしたい!そんな子どもたちの「したい!」にも。ゆっくりお茶する時間ほしい、ちょっと洋服見たり自分の時間がほしい!そんなママの「したい!」にも答えるワークショップ。

私も、赤青黄色のえのぐまみれの「ぺたぺた足裏ペイント運動会」や「ウォーキング運動会」などで、子どもやママの「したい!」にお答え致します。

足や歩き癖レクチャーつきですので、子どもの成長や発育に活かして頂けたら嬉しいです。

>>詳細やお申込みはこちらのサイトをご覧ください。


・歩き姿に現れる身体の癖と内面心理を見つめ直してみませんか?

>>歩き方診断


☆2021年7月レッスン・講座情報はこちらから。

>>7月レッスン・講座・イベント情報


・voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」

>>毎朝配信!「毎日の歩きで進化するラジオ」


・一緒に街を歩きませんか?月1ウォーキングイベントで心身スッキリ!

>>東京てくてくさんぽ


・メルマガも発行しています。

>>「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学」


・取材・監修・コラム等のご依頼・お問い合わせはこちらから。

>>お問い合わせ・申し込み・監修/取材など


関連記事一覧

最近の投稿

PAGE TOP