元気とやる気いっぱいの一年にしていきませんか?

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

とても姿勢と歩き方を学んでいるとは思えない!?

未来を歩く姿勢学33期がスタート致します。

この機会に2020年を明るく前向きに、元気とやる気いっぱいの一年にしていきませんか?ここで学べるのは、自分の姿勢や歩き方という身体のことだけではありません。

身体が変わると、もっと未来思考・未来志向で居続けることができるということも体感できるのです。

良い時もそうでない時も、前に進んでいける身体と心をつくり、どんどんじゃんじゃん2020年を作っていきましょう。

ご興味のある方は自由大学「未来を歩く姿勢学」のサイトをご覧ください。また日程が合わないなどマンツーマンをご希望の方は歩き方診断もご検討くださいね。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP